2016年2月17日水曜日

松潤のダジャレ連発。午後ティーの広告

ダジャレコピーはチャレンジャーやなぁと思います。

だから、出来がちょっとぐらいいまいちでも好きです。

 

 

(キャッチ)

オベンティー

 

※お弁当にはこのお茶!という意図ですね。

 伝わるかなー、少し心配ではありますが…

 

 

(おさえ)

午後ティー

おいしい無糖

 

だって、甘さゼロ

 

※なぜお弁当に合うのか解説しています。

 

 

 

ほかにも、

「集中しティー」とか「会議しティー」とかあるみたいですね。

 

1パターンだと中途半端ですが、

ここまでやりきると好感が沸いてくるのは僕だけでしょうか。

 

おそらくコピーライターはそこまで作ったんでしょうね。

0 件のコメント:

コメントを投稿