理解までのスピードがアップします。
清く、正しく、美しく。
これがストッキングのポスター広告で、
こんなふうにアレンジされていました。
一目で商品特長が理解できそうですよね。
(キャッチ)
強く、正しく、美しく。
※リズムもいいですし、何より短い。
一瞬見ただけでも理解できます。
(ボディ)
「強さ」だけでは、魅せられない。
「優しさ」でけでは、物足りない。
「美しさ」だけでは、満たされない。
本物を知る世界の女性たちへ。
日本から“品質と品格”のストッキングを。
※キャッチを紐解いていますが、
ポスターなので最小限の情報です。
商品広告ですが商品のポジションを伝える
ブランディングよりの広告ですね。
(商品)
SABURINA
サブリナ
読み手がすでに知っている言葉をアレンジする
という意味では流行語なども有効かもしれませんね。
0 件のコメント:
コメントを投稿