究極にわかりやすいチラシが今日入っていました。
それは、学習塾「栄光ゼミナール」の生徒募集広告です。
メリットはたいして言っていません。
でも特長がひと目で伝わってくるんです。
(キャッチ)
どっちもあります。
※ 堅苦しくないカジュアルな言葉えらび。
う〜ん、参考になります。
(リード)
キミに合う学び方、栄光ゼミナールにあります。
※ ここで生徒のメリットを伝えていますね。
最小限のメッセージに留めています。
・グループ指導
・ 個別指導
2つの指導方法から、選んで体験できます。
(おさえ)
自分に合った学び方で、新学年の好スタートを。
新年度体験学習、受付中。
※ コンセプトは「自分にあった学び方ができる」ですね。
チラシもどんどん進化していますね。
過剰な装飾はひかえて、シンプルに訴求内用も最小限に。
ごちそうさまでした。
0 件のコメント:
コメントを投稿