2016年2月9日火曜日

塾のチラシも進化中「栄光ゼミナール」

究極にわかりやすいチラシが今日入っていました。
それは、学習塾「栄光ゼミナール」の生徒募集広告です。

メリットはたいして言っていません。
でも特長がひと目で伝わってくるんです。


(キャッチ)
どっちもあります。

  堅苦しくないカジュアルな言葉えらび。
う〜ん、参考になります。


(リード)
キミに合う学び方、栄光ゼミナールにあります。

  ここで生徒のメリットを伝えていますね。
最小限のメッセージに留めています。


・グループ指導
  個別指導
2つの指導方法から、選んで体験できます。


(おさえ)
自分に合った学び方で、新学年の好スタートを。
新年度体験学習、受付中。

  コンセプトは「自分にあった学び方ができる」ですね。


チラシもどんどん進化していますね。
過剰な装飾はひかえて、シンプルに訴求内用も最小限に。

ごちそうさまでした。


0 件のコメント:

コメントを投稿