少し先の未来について伝える。
という方法があります。
これはいわゆる、商品スローガンというもの。
現時点でユーザーに提供できるわけじゃないけど、
もう将来的に与えられるメリットを約束しています。
(キャッチ)
全てのゲームは、ここに集まる。
プレイステーション
※プレステが全盛になる前の広告ですね。
まだソフトが少なくてドラクエやFFが出るのか出ないのか、
みんな気になっていた頃のメッセージです。
これを見てセガサターンではなくプレステを買った人も多いはず。
ぼくもその一人だったりします。
企業、商品がどこに向かっているのか、
世の中が知りたがっている場合は
スローガンという形で伝えることができるんですね。
コピーて幅広いし、便利、ですよね。
0 件のコメント:
コメントを投稿