2016年2月8日月曜日

人に好かれる広告。KINCHO

こんなことにも活かせるんじゃないか?
と、企業や商品の可能性を広げる広告が増えてほしい。

それって学校の先生が
生徒のいいところ見つけてあげるのに似てると思うんです。

広告は時に、先生にもなるんです。


(キャッチ)
キンチョーは、
美容の会社かも
しれないと思った。

※この広告の場合キャッチはビジュアルかもしれませんが、
   キンチョーという会社に実は前からあった価値を発見してます。
   かもしれない、って言われると簡単には打ち消せない気がします。


(おさえ)
肌を守って111年。
KINCHO

※肌を守る→美容
  鮮やかな視点の展開です。


人のいいとこ見つける人は、好かれる人だと思う。
人のいいとこ見つける広告は、好かれる広告だと思う。


0 件のコメント:

コメントを投稿