素晴らしい訴求ポイントがあっても
ストレートに伝えればいいわけじゃない。
たとえばネガティブな言葉をつかって
ポジティブなメッセージをつくってみる。
するとすると、
何だか訴求ポイントが強く浮き出てきましたよ。
(キャッチ)
学歴差別なし。
年齢差別なし。
男女差別なし。
国籍差別なし。
※「差別なし」という言葉で、
むしろ実感をもってメリットが伝わってきます。
その人を信じるから、
完全実力主義。
※そのメリットの根底にある
哲学「その人を信じるから」を解説。
(おさえ)
第一志望、ユニクロ
メリットを逆から言ってみよう。
好きな人に、「嫌い」という言葉をつかって
愛を伝えてみよう。
その落差が心に響く言葉を生むはず。
0 件のコメント:
コメントを投稿