強い事実はその言い方で
さらに読み手に響くメッセージになります。
(キャッチ)
ベビーブーム、
来た!
※子育てしやすい待遇がある、
それをこう表現しちゃう。
いつもユニクロらしさを意識して、
ブランディングを忘れない。
(見出し)
赤ちゃんおめでとう。
2人目も、3人目もどうぞ。
※まず「おめでとう」です。
祝辞から始まる見出し、いいじゃないですか。
そして2人目以上も歓迎してくれる安心感。
(ボディ)
会社は全力でサポート。
※まずざっくりメリットを伝えます。
育休や時短、介護休暇はもちろん、
ベビーシッター制度などを用意しています。
※具体的なメリットをおさえます。
(おさえ)
第一志望、ユニクロ
いい事実がみつかった!
と喜ぶまえにもうひと仕事。
どう伝えようかな、という詰めが大切ですね。
いい素材を仕入れた一流の料理人のように。
0 件のコメント:
コメントを投稿