2016年2月9日火曜日

商品カテゴリをどう捉えるか?フェアステ

いまの時代をしっかり把握し、
ではこのブランドはその時代の中で何なのか?

それを伝えるのも広告の仕事です。

いまはファストファッション全盛の時代。
とくに「機能性」を訴える服が多い。

そんな中、服を「生き方の象徴」として
発信した新ブランドの広告です。

 

(キャッチ)
もう、服じゃない。フェアステ

※これもスッと入ってくる簡単な言葉のキャッチです。


(ブランド名)
FORSTE


欲をいえば、、
ファッションてもともと「服じゃない」気がしませんか?

服じゃない、その先の価値を知りたかった。

それがカッコいいと好きになっちゃう気がします。

0 件のコメント:

コメントを投稿