2016年2月1日月曜日

ヒーターの響いた広告。

すごくいい広告に出会った。


(コピー)
 
大人時間を暖める。

第3のヒーター
MD HEATER
Multi Dynamic Heater

(ここまで)


このキャッチとビジュアルの組み合わせの強さは何だろう。

単に「温かそう」に留まらない底力がある。

こんなライフスタイルいいな、と思う。
こんな時間が過ごせたらいいな、と思う。

その奥には、こんな事が隠れている気がする。
太古の時代、凍えそうな寒さの夜に火を囲む安心感。

それがこの広告の強さではないだろうか。

逆に言うと、人間が持つ本能や、
遺伝子が覚えている記憶までも意識した広告は強く伝わる。

ということでもあると感じるのです。

0 件のコメント:

コメントを投稿