その話たしかに!
と気づかされる広告があります。
でも気づかせたのはいいけど、
商品何やっけ?じゃこまります。
ちゃんと「行動につながる気づき」が
求められているのであります。
(キャッチ)
プレゼントひとつで、
笑顔はふたつ。
ココがイイ!
・ すごくハッピーな気づき。気づけて嬉しくなる。
そんなパルコをちょっと好きになる。
・笑顔2つになるには、買うしかない。と自動的に行動喚起。
(おさえ)
X MAS GIFT
PARCO
ココがイイ!
・ 最小限の情報でパルコが好きになって、かつ行動喚起させている。
行動につながるハッピーな気づきかぁ。
この手の気づきって、若者むけ以外にも見つけられそう。
0 件のコメント:
コメントを投稿