2016年2月5日金曜日

おれパルコのことちょっと好き!

その話たしかに!

と気づかされる広告があります。

でも気づかせたのはいいけど、

商品何やっけ?じゃこまります。

ちゃんと「行動につながる気づき」が

求められているのであります。


(キャッチ)
プレゼントひとつで、
笑顔はふたつ。

ココがイイ!
  すごくハッピーな気づき。気づけて嬉しくなる。
そんなパルコをちょっと好きになる。
・笑顔2つになるには、買うしかない。と自動的に行動喚起。


(おさえ)
X MAS GIFT
PARCO

ココがイイ!
  最小限の情報でパルコが好きになって、かつ行動喚起させている。


行動につながるハッピーな気づきかぁ。

この手の気づきって、若者むけ以外にも見つけられそう。

0 件のコメント:

コメントを投稿