たとえばこれ。
女性の「ムダ毛なんてもともとなかったことにしたい」という声から生まれたそうです。
(キャッチ)
女はいきなり生まれ変わる。
ココがイイね!
そのままコピーにせず、
・サービスのメリット
・女性の変わりたい願望
を兼ね備えた強いキャッチになっています。
(おさえ)
一生モノの肌へ
ココがイイね!
・理想の未来を端的に表しています。
(アイコン)
カウンセリング当日に
施術できます。
ココがイイね!
・○○できます、という読み手にメリットあるアプローチで行動喚起できています。
あと、やはり全体のトーンがオシャレでいいですね。
美しくなりたい女性に来てほしいんだから、
よくあるスーパーのチラシ的ないけてない表現はやめてほしい。
広告は三方よし、だと思うんです。
売り手よし、買い手よし、世間よし。
この世間には、文化とか豊かさとか夢とか未来とか、いろいろ詰まってるんだと思うんですよ。
0 件のコメント:
コメントを投稿