2016年2月6日土曜日

脱、脱毛。銀座カラー

対象の心理を深くすくい取ったメッセージは強いですね。
たとえばこれ。

女性の「ムダ毛なんてもともとなかったことにしたい」という声から生まれたそうです。


(キャッチ)
女はいきなり生まれ変わる。

ココがイイね!
そのままコピーにせず、
・サービスのメリット
・女性の変わりたい願望
を兼ね備えた強いキャッチになっています。


(おさえ)
一生モノの肌へ

ココがイイね!
・理想の未来を端的に表しています。


(アイコン)
カウンセリング当日に
施術できます。

ココがイイね!
・○○できます、という読み手にメリットあるアプローチで行動喚起できています。


あと、やはり全体のトーンがオシャレでいいですね。
美しくなりたい女性に来てほしいんだから、
よくあるスーパーのチラシ的ないけてない表現はやめてほしい。

広告は三方よし、だと思うんです。
売り手よし、買い手よし、世間よし。

この世間には、文化とか豊かさとか夢とか未来とか、いろいろ詰まってるんだと思うんですよ。

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