2016年2月7日日曜日

ストロングッドは新聞広告も強烈。

唐揚げにハイボール!ときたら、
鍋にはストロングッド!ときました。

商品と相性のいいコトモノに、
便乗する手法もわすれちゃもったいないですよね!


(キャッチ)
熱!辛!鍋に

ココがイイね!
・旬の食をテーマにしつつ、
   熱・辛がさらに効いてます。


(おさえ)
ストロングーッド!

ココがイイね!
・商品名を叫ぶCMと同じ構造ですね。
   ちゃんと商品に落ちてます、かなり強烈に。


(商品)
-196℃ ストロングゼロ

ココがイイね!
・商品名もいいですよね。
   -196℃ってなに?分からんけど旨そう。
   って思っちゃうのは僕だけではないはず。



今この季節に、商品へ最短最速で到達するルートを探しだす。
それもアイデアを考えるひとつの方法なんですね。


0 件のコメント:

コメントを投稿