2016年2月5日金曜日

運命を狂わすほどの恋を、女は忘れられる。の?

男の僕にとってはちょっと嫌だしさみしいけど、
女性が見たら勇気づけられるのかな、という一品。

「とある真理で読み手を応援する」系と名付けます。
ちょっと長いですが…

 

(キャッチ)
運命を狂わすほどの恋を、女は忘れられる。

ココがイイ!
  ルミネがターゲットする女性は恋の盛り(言い方古い?)
そんな彼女らに女性の強さ(図太さ)に気づかせることで
心を支える存在となっている。


(おさえ)
あたしらしくをあたらしく。
LUMINE

ココがイイ!
  自分らしさを新しくしてくれるブランド。
「変わりたい…もっとキレイに、もっとかわいく!」
そんなマインドを見事にすくっています。


ルミネの広告キャッチは長い。
でも長期間いろいろなパターンで掲載することが前提で、
じょじょに好きになってもらう作戦ですね。

いま作っている広告はどのくらいの期間、掲載しつづけるのか?

その視点もはずしちゃいけないってことよね、ルミネさん

にしてもこのコピー、
やはりコピーライターさんの実感なんですよね。

いま生きている自分自身がソースになりうる。
ちゃんと生きなきゃ、だし。
ええ仕事や、とも思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿