2016年2月3日水曜日

裏切らない。マンツーマン英会話Gabaの広告

英会話Gabaの広告は
メッセージの視点がいつもユニークで好きなんです。

単なるマンツーマンではなく、
どうマンツーマンなのかをあらゆる角度から訴求しています。

最近見かけたこの広告では
「話たくなる距離感」。

「話さなきゃ」という潜在心理に気づきを与えつつ、
「話やすい」を通り越して「話したくなる」距離。

さすがGaba。考え抜かれたコピーです。


(キャッチコピー)
話さなきゃいけない、というより、
話したくなる距離感です。

(ボディコピー)
Gabaのマンツーマンは、
顔や仕草を見て話せる対面式。
そこには、気持ちがしっかりと伝わる
手応えと喜びがあります。
会話のモチベーションが続くから、
上達の速さが違います。

(おさえ)
あなたに
いちばんの
マンツーマンを。

Gabaマンツーマン英会話


ちなみに基本にとても忠実なボディも手本になります。

12行目では、商品の特長

34行目では、[今すぐ]得られるメリット

56行目では、[将来]得られるメリット



ごちそうさまでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿