英会話Gabaの広告は
メッセージの視点がいつもユニークで好きなんです。
単なるマンツーマンではなく、
どうマンツーマンなのかをあらゆる角度から訴求しています。
最近見かけたこの広告では
「話たくなる距離感」。
「話さなきゃ」という潜在心理に気づきを与えつつ、
「話やすい」を通り越して「話したくなる」距離。
さすがGaba。考え抜かれたコピーです。
(キャッチコピー)
話さなきゃいけない、というより、
話したくなる距離感です。
(ボディコピー)
Gabaのマンツーマンは、
顔や仕草を見て話せる対面式。
そこには、気持ちがしっかりと伝わる
手応えと喜びがあります。
会話のモチベーションが続くから、
上達の速さが違います。
(おさえ)
あなたに
いちばんの
マンツーマンを。
Gabaマンツーマン英会話
ちなみに基本にとても忠実なボディも手本になります。
1〜2行目では、商品の特長
3〜4行目では、[今すぐ]得られるメリット
5〜6行目では、[将来]得られるメリット
ごちそうさまでした。
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