響く広告・効く広告。
2016年2月7日日曜日
何事も続かないなぁ。英会話のGaba
読み手のいたいところを突く、
というのもひとつの手です。
言いかえると、
ひとの弱い部分を分かってるよと指摘してあげて、
その弱点を補うサービス内容を伝える、という構図ですね。
(キャッチ)
オレって、何事も
続かないなぁ。
(おさえ)
大丈夫。続けられるシステムを〜
悩みをグチる声
↓
解決するサービス
という流れです。
からに、
電車内はこれくらいカジュアルな表現の方が
スッと受け入れられるんだと思います。
0 件のコメント:
コメントを投稿
次の投稿
前の投稿
ホーム
登録:
コメントの投稿 (Atom)
0 件のコメント:
コメントを投稿